2010年12月24日金曜日

[tojibu3:02618] 家路ロケチームへ

From: 益子自宅
Date: Fri, 24 Dec 2010 03:36:17
To: 湯治部07
Subject: [tojibu3:02618] 家路ロケチームへ
今日は、
エピローグ「ひとのこころが、帰ってくる。」の
ラストカット撮影となります。

いまさらですが以下に、ト書きを再録。

坂の上の家。その犬小屋。
坂の下の光景を夕日が染め、
家族の帰りを待つ愛犬の
うしろ姿を浮かび上がらせている。
と、待ち人を見つけたのか、
犬の尾がうれしそうに振られれている。
そのシルエット。


天気予報は「晴れ」。
午後から寒さがきつくなる、とか。
日曜日の三田工場の氷点下3℃ロケで
身体はほぐれたと思いますが、
みなさん十分な寒さ対策をよろしくね。

湯治部恒例のクリスマスイブ撮影となりますが
景気付に今夜23日にあふれる余力で撮った
ちょっとゴージャスなイルミネーションを贈ります。
http://www.youtube.com/watch?v=6WeCZ4Gsrt0

スタンバイの合間に、これで気分を高めてください。
マービン・ゲイの「♪いっちょやろうじゃないか」を仮あて。

撮影終了後に
スマートネットワークプロジェクト撮影の
打合せを行います。

では、八幡山で再見。

2010.12.24 未明




0 件のコメント: