2006年5月19日金曜日

祝。献上。

メーリングで伝えた通り
「環境メッセージ」の激闘を乗り越える原動力となったC.Sさんから
おめでたい知らせがありました。
たまたま昨日荒編集した「ポッポイ」篇が
いまの彼女にぴつたりのような気がしたので、
完成前のétudeだけど
敬愛するC.Sさんの無事出産を祈って献上することにしました。
環境未来館の最終WGに向けて
コンセプトの最終確認シートを書いた直後でもあり
ことの発端をつくりだした一人へのオマージュとしては悪くないかな
とも思えたので。
あの激闘はC.Sさんがいなかったらまちがいなくしりすぼまりになっていた。
おれははなっから戦意喪失していたしね。
彼女の真摯な真っ向勝負あればこそ。そう確信している。

なべちゃん
生まれたら「ガジュマルの樹の下で」1ダース
奄美から取り寄せC.Sさんの事務所に届けてね。

      2006.5.19未明 TM

0 件のコメント: