2006年5月11日木曜日

No.43 a field sunset5.10

☝タイトルをクリックすると湯治部videocastへ

‘06.5.10荒編 no.06/43
place;箱根仙石原

件名: 成功と失敗。
送信日時: 2005年 9月 16日 金曜日 7:19 PM
差出人: Toru Mashiko

倉持さん、長岡さん、古川さん、渡辺さん+賛同・同伴者へ

13日の滋賀ロケでコスモスが咲いていたけど
昨日からの冷え込みで、
仙石原あたりも咲きそろっている可能性あり。
コスモスなめの「ススキの海」、撮れるといいね。

こういうとき、鈴木照明&造園部がいると助かる。
鈴木造園部なら、造園のあい間にレフやミラーも使えるし…

というわけで。
鈴木照明&造園部の緊急手配をよろしく。

なお、17日のロケについては
成功すれば夢テアトル/電通テック扱い。
失敗したら湯治部/メディアサーカス扱いとします。
失敗の報酬は、うまい秋のごはんと
日帰り温泉ならびに缶ビール好きなだけ。
心意気と意地と志だけで撮りきることになります。
そこのところを含んだ上で、
もろもろ準備よろしくお願いします。

さて。
明日の出発は六本木撮影部10時。
その後渋谷駅南口で演出部合流と連絡あり。
ぼくは、このあと20日の撮影プランを書き、
それから晴れ願いのみそぎに入ります。
湯治部の晴れ願いみそぎは、恒例のクナイプを使ったバスタイム。
涼しくなったけど、ミント5パックを投入し
アタマとカラダの芯まで冷やして
ひーひーいいながら晴天を願うこととします。

PS長岡さん
いろいろ考えた末
明日のロケ用音楽は以下の6曲に限定します。
異論・反論・オブジェクションは無し。
仙石原のススキの海で、繰り返し聴きながら
情熱をかき立てるためのプライベートミュージック。
いわば野戦太鼓のようなものだから。ガマンしてね。
ロケにはiPodshuffleで持っていきます。
再生環境スタンバイよろしく←渡辺さん
ロケ同行かなわず、音楽だけでも聴きたいという方には
下のURLからダウンロードできるようにしました。
気に入った曲があれば、ひとつ晴れ乞う祈りを頼みます。

1.石川さゆり「天城越え」陣太鼓Aとして
http://homepage.mac.com/mctokio/tojibu/FileSharing745.html
2.加藤登紀「百万本のバラ」すすきをバラに見立てて
http://homepage.mac.com/mctokio/tojibu/FileSharing746.html
3.楊興新「草原情歌」モンゴルのすすきの草原に見立てて
http://homepage.mac.com/mctokio/tojibu/FileSharing747.html
4.中島みゆき「命の別名」
http://homepage.mac.com/mctokio/tojibu/FileSharing748.html
5.長渕剛「Captain of the ship」陣太鼓Bとして
http://homepage.mac.com/mctokio/tojibu/FileSharing749.html
6.桑田佳祐「月」中秋の月が撮れた場合の帰京の車中用
http://homepage.mac.com/mctokio/tojibu/FileSharing750.html


PS澤本さん
もし急に思い立ったという場合に備え…
渋谷南口というのは、JTBがあるガードを越えたあたりです。
駅からの歩道橋を降りたあたりで集合しています。

では、成功を祈って、乾杯!

0 件のコメント: