2007年11月1日木曜日

まだ、わたしたちがお会いしたことのないあなたへ♥

↑タイトルをクリックするとサーカスへ


ウエブに公開してから6年間[工事中]のままだった
media circusのホームページだけど
本日11月1日付けで再開、というかスタートさせます。
ホームページは
■ works メディアサーカスのこれまでの主な仕事
■ digital Japanesque メディアサーカスのこれからの仕事
の2つのブロックでつくられています。
[■ works]は、今までの主な作品を可能な限り大きな映像でご覧いただきます。

[■ digital Japanesque]は、お願いのページです。
出資者、つまり資金を提供してくれる個人、団体、企業を募るためのページ。
公言してから6年。東京星菫派のdigital素材もかなりのまとまりとなったので
口は出さずに資金を出そうじゃないか、という奇特?な方を
広く募ろうと考えました。
そのご理解を求めるためのページとなっていく予定です。
今日の時点では「お願い」だけが表示されていますが
近日中に参考ムービーとしてsunrise&sunset集を公開します。
こういうものをつくってみたい、あるいは観てみたい
と、心ざわめかせた方たちへのささやかなプレゼンテーションとして…

ま、できるかぎりは自分で探すけど、な(゚〇゚;)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あんまり、澄みきっていたので、
つい3回続けて見てしまいました。

私がいつか描いてみたいと思っている、風もありました。

匿名 さんのコメント...

待ってました♪
HP再開 おめでとうございます

その入り口 は 無限のフィールド
‘百聞’のいらない世界で 多くの誰かを秒殺してしまうことでしょう

今後の展開 心から楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

祝!digital_Japanesque再開

エネルギーをいただいています。