2010年10月2日土曜日

奄美大島と田沢湖は◎だな。どーしても




YouTubeにアップしておいたsunsetをかいつまんで見た。
奄美は、両方とも外せそうもない。
田沢湖も、また文句なし。
(ま、自分でつくったのだから文句つけようもないが)
渡良瀬遊水池は6月の和泉式部をあてたもの
4月の春満月直前の茅に沈む巨大な太陽が捨てられず。
で、すでに5タイトル。決。
川といえば隅田川。
東京をはさんで多摩川。
関東を象徴する阪東太郎・利根川も、はずせん。のだ。
これで8。末広がり。八。
あと4つしかないじゃん(・_・;)
あおによしの奈良若草のやさしげな落日も捨て切れず。
野球ならもう終わりだな。九。



街か。町街まち。奈良でいくか古河でいくかTokyoお台場でいくか。
あ、早春の犬吠埼、忘れてる。

岬と灯台組み合わせるか田舎、じゃなくて否か。
街と郊外。奈良と古河で+2。
犬吠埼足して12。
あっ、定員。


別に、12じゃなくたっていいか。
どうせ、とっさに決めたことだし…


まようなぁ。


zzzzzzzz

0 件のコメント: