2010年10月20日水曜日

三年殺し?いや七年。

最近、これほど気分のいい
まっすぐな理解のされかたをしたプレゼンの記憶がない。
電通テックの役員室フロアで
「その町の住人」を選んだのが七年前の夏の盛り。

p1書き出しはこうだ。

その『まち』ができて、七年が過ぎた。


p2次にこう承けた。


   幼稚園の年長組だった坊やは、
  この春には桜吹雪の下で中学生。
  十歳のコロコロした少女は、
  この夏には箸が転がっても笑うseventeen。
  十一歳の初々しかった少年は、
  この秋に生まれてはじめて電気かみそりを使う。
  十二歳の恥ずかしがり屋だった娘は、
  この冬で十代にサヨナラだ。

どう?目に浮かびはじめた?
ひとりひとりのことが思い浮かびますか?
あとはメーリングで確かめて。
企画のタイトルを書いておくと


これまでのこと。これからのこと



0 件のコメント: