2010年11月26日金曜日

明日の紅葉狩りについて11.26夕





> From: 長岡オフィス 
> Date: Fri, 26 Nov 2010 17:13:14 
> To: 湯治部07
> Subject: [tojibu3:02493] 亀山湖周辺MAP
> 亀山湖周辺MAPです。
> 地図上2-E、3-Eの猪ノ川、黒滝あたりは
> 車道が川と並行して通っているし、地上撮影ポイントとして
> 良い場所があるかもしれませんね
> 撮影部




> From: 益子オフィス
> Date: Fri, 26 Nov 2010 17:13:32 
> To: 湯治部07 
> Subject: [tojibu3:02494] 明日の紅葉狩りチームへ
> 明日の君津亀山湖周辺は、終日晴れと、確認。
> まず、問題ないでしょう。
> 三年前の京都紅葉狩りの成功のように
> 明日の成功と、湖に落ちないことを祈りつつ。
> 成功ケーススタディとして三年前のメールを下に


>> From: 渡辺オフィス
>> Date: Thu, 29 Nov 2007 20:06:06 
>> To: 東京星菫派 
>> Subject: [digital-japanesque:00037] 京都ロケについて
>> 
>> メディアサーカスの渡辺です。
>> 
>> 明日から京都の紅葉撮影に出発します。
>> 出発は車移動組と新幹線移動組になります。
>> 新幹線移動組は「のぞみ17号」で京都まで移動し
>> 京都でレンタカーを借ります。
>> 
>> のぞみ17号は
>> 東京発 9時50分
>>  鈴木修二さんと杉田利夫さん(15号車2番
>> DとE)
>> 品川発 9時58分
>> 益子透さん(15号車18番D)
>> 新横浜発 10時10分
>> 倉持正美さん(15号車18番E)
>> になります。
>> 京都着は12時11分です。
>> 
>> 車移動組はTSP撮影部を出発し7時渋谷で渡辺と合流し
>> 京都に向かいます。
>> 
>> 京都での合流は13時30分位をめどに
>> 渡月橋周辺で集合になります。
>> よろしくお願いします。
>> 
>> 追伸:現地はかなり寒くなっていると思いますので
>> 防寒の用意は各自でお願いします。
>> 撮影許可関係がとれていませんのでその場対応になります。
>> 
>> グミの小山さんにご相談をしたのですが、
>> お寺の中に入らないなら大きな問題はないかもしれないが
>> その場での許可はどうだろうかとの話でした。
>> 比較的撮影のしやすいところとして、
>> 鴨川沿い
>> 哲学の道
>> 嵐山
>> 大原
>> 宇治
>> 岩倉の宝ヶ池
>> あたりは撮影しやすいのではないかというアドバイスを
>> 頂きました。
>> 全力でその場対応しますので
>> スタッフのみなさんご協力お願いします。




0 件のコメント: