2010年11月1日月曜日

♪奄美越え関係者へ

おきさんは無事。
仕事に復帰したようだ。
取材に出たことをさつきwebで確認しました。
これからが正念場だとは思うが
まずは安心してください。

おれはこれから天城越えを3回リピートしてから
明日の一宮ロケに備え、早寝するつもり。

なお、天気予報をチェックしたら
明日現地入り予定時間の14:00以後晴れマーク。
明後日は終日晴れマーク。
金沢、福岡ときた連勝は、そのまま継続できそう。
ま、負けたら終わり、というのがフリーの辛いところだが、
おれは負けない。ねじ曲げてでも勝ちにしちゃうからね。

何人かは、明日の新幹線かダイレクトに現地で会えるね。
サンセット12タイトル終わったし奄美のオキさんも無事だったし
うまい飯でも食いましょう。

では、一宮で。再見。

0 件のコメント: