2010年10月4日月曜日

最初の呼応。記憶のための記録



Date: Fri, 1 Oct 2010 00:08:03 +0900
To: 益子自宅 
Subject: RE: はじまりは、「終わり」から。

30日の深夜に出したメールに
最初に届いたSさんからの返信。
いろいろなトラブルがあったと
人づてに聞いて気になっていた。
文面からは、そうした気配のなごりも
しのばれはするも、なにより嬉しく、
まっすぐな反応だった。
記憶のために、記録しておく。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
映像の美しさも然ることながら、
そこに言葉が添えられると、
不思議な深い感覚にとらわれますね……
美しい風景はどんなふうに見ても
いいと思いますが、
メディアを通して見る場合は、
リアルな体験ではない。
にも関わらず、
リアル以上の
心の深いところに響きました。
サンセットに
いやしと再生を託して。
いろいろなことを思うことができました。
ありがとうございました。
                          C.S

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



0 件のコメント: