2010年10月24日日曜日

southparadise異聞05.07.17


2005 07/17 23:57

おもに、浜田さん、古川さん、しんちゃんへ

いまコトブキのK3スタジオから
第2ビデオセンターに戻ったところ。

ステレオ仕上げとしての行方は見えたね。
明日は、文字通りの「奄美越え」。
奄美の音素材を配置しながら
奄美でもどこでもない根源としての
southに近づけばOK。
どこでもないpureな場所へ。

きみたちが奮闘している間に
ぼくは別件のCG編集をしていて、
まだまだ終わりそうもないのですが
今日の時間を共にしたいと
山岡に見つからないように
「奄美越えver.3」を2本つくっておいた。
先に家にたどり着いてたら
ビールでも片手に眺めてね。
「奄美越えver.3」aタイプ男と女篇
「奄美越えver.3」bタイプ19の春篇
個人的にはbタイプ19の春篇が好きだけどな。

では明日、K3で。
ともに喝采を浴びましょう。

ましこ@六本木地下


0 件のコメント: