2010年10月24日日曜日

southparadise異聞05.07.18 04:47

2005 07/18 04:47

いつまで引きずっていてもキリがないので
“奄美越え=south paradise”は
明日の完成を前に終了とする。
それにしてもサスティナブルまだ終わらず。
ほとんど持続不可能な段階に達しつつある。
MAに向かう気力が残るかどうか、
それすら心配になってきた。
ココロよりカラダが持たない。
泥沼というかシジフォスというか、
航路決めずの船出は、
やはりムリがあり過ぎるのだ。
イヤだな、という生理が鎮められそうにない。
旗かかげる気力すら皆無となった。
エムプティ。お手上げ。うんざり。
あれもこれも放り出しちまうかなあ。
啖呵切っちまおうかなあ。
拍手も喝采もどうでもいい。あきた。

0 件のコメント: